Yahooニュース

ナンでもできます♪

おー ついに放置ブログになってしまった。

なんだかんだのおっと自慢。




これ

メニュー立てるやつ。




横から見ると、



器用なおっとが、二段ベットのはしごをリフォーム。




  1. 2012/05/28(月) 18:23:44|
  2. わたくしごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すてきなおくりものは涙の再会。

昨日はワタシの38回目の誕生日
うそ。


お買い物から帰るとすてきなサプライズが







なんと  なんと 


4年前いなくなった愛しのあんこくんが来たのです







車から降りて、がさがさっと音がしたら草むらの中に見覚えのあるにゃんこの姿が。



あんこだっ








他猫のそら似か。






しかし、私が  あんこと言うと 



あんこは振り向き





私たちはしばらく見つめあいました








しかし あんこは走りだしました。







わたしはもっていたスーパーの袋を離し(正確には地面に投げ捨て)あんこを追いかけました。


あんこはわたしに気付くと再び立ち止まりました。



あんこだよね


ママだよ


わかる 


あんこ  あんこ  会いたかったよぉー 




あんこは再び走り出しました。








またぜったい会いに来てよぉ〜





めっちゃ叫びました。







あんこぉぉぉぉ〜






なんてすてきな誕生日なんだ。




しあわせすぎるぜ
  1. 2012/02/29(水) 19:14:10|
  2. わたくしごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なかよし。

今日のきになっちゃったぞ。カップル






大学生さんみたいなかんじだ。




彼はドランクドラゴンのやせた方(鈴木サンだな)のあごを削って若くした感じ。

彼女は一瞬テレビか映画観てるかと思っちゃったんだけど、森三中の大島サンが,ロングの巻き髪のズラに大きな白いリボン。

メークはつばさちゃんメイクをばっちり。

ファッションは今年流行りの短めのダッフルコート、お色は真っ赤だ。
ボトムは紺色系チェックの短パンに、ニーハイ。




仲良しな会話を弾ませ、オムライスのたまごを切るのにチョーヤバい、ヤバいを連発しておりました。



ないす。
  1. 2012/02/20(月) 20:20:42|
  2. お客さん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うわさのおかた。




地元口コミで大人気の地味な和菓子屋さんの一品お客さんからいただいた。いちご大福

ここのいちご大福食べたらよそのは食べられない(いやワタシはいつでも食べれる。)というほどのシロモノ。


季節限定、こだわりのいちごが終わりなので明日で販売終了だそうだ。(へー)

早速いただいた。

いちごは大きくてすっごいジューシー。

よそのに比べるとあんこも皮もうすいぞ。

おまんじゅうというよりおいしいイチゴの和風アレンジってゆーか。そんなことはどーでもいいが




めっちゃあウマイ




こりゃあうわさどおりのやつだね。


  1. 2012/02/19(日) 18:19:45|
  2. わたくしごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

別れは突然に。

大至急ガソリン消費のため彼に会ってきた。そーなんだけど。わーいわい。


ランチの後ダッシュだ。


近頃寒いしー だいじょーぶ。

お店は暇でしょ。






まーほんとにそんな時に限って、そーなのよ。


早めのお夕飯の家族がご飯しに来ていてくれてました。


こんな日はせわしいのね。




エプロンかけてー、よっしっゃー仕事だ。




べったりしっかり手を握ってるカップルとか若いオジョウサングループとか来てくれました。



ありがとうございますです。




あーあー


今日でアルデオくんとお別れだー。




  1. 2012/01/16(月) 21:29:45|
  2. わたくしごと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
次のページ

プロフィール

masa

Author:masa
洋食屋さんやってます。
オムライスやさん。
趣味は英語を勉強することと80'sの洋楽。
ROBBIE DUPREEさん大だいだい好き。
依頼心のかたまりB型 毒舌はお許しを…
食べるの大好き。
几帳面は自分だけ。
すーぱーマイペースな日常です。


いつでも里親募集中






最近のエントリー

最近のコメント

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こねこねTV

こねこがいっぱい

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約